SSブログ

久しぶりの更新!! [雑感]

7月はブログ更新の時間を惜しんで、仕事に

明け暮れておりました。そのおかげで絶好調

と言いたいところですが…。

まぁ、とにかく明るくやっていきます!!

 

プロ野球も後半戦突入で、我が阪神タイガースが

4連勝!!どうせなら、このまま連勝街道まっしぐ

らでいっちゃってください(笑)

 

今月は、時間見てボチボチと更新していきます。

banner.gif ぶろぐ村.gif

 

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 7

京太郎


7万で買ってくださ~い!ってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafriends.net/syo/3wney05/
by 京太郎 (2010-02-25 03:57) 

宗次郎


3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ-メソ出してやったぜ♪(笑)
http://aoi.chinirichi.net/d137tsl/
by 宗次郎 (2010-03-04 07:45) 

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/d1sxs49/
by メタボ69 (2010-04-01 18:14) 

ぽるぽっぽ


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/usqroyx/
by ぽるぽっぽ (2010-04-09 21:06) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/r1-aocx/
by ドンパッチ (2010-04-18 00:50) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/njojok4/
by ドンパッチ (2010-04-18 00:51) 

おぱぁい聖人


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.Iphone5.net/9-9gqy2/
by おぱぁい聖人 (2010-05-09 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました


TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。